プロフィール

白髪の・浦島太郎

Author:白髪の・浦島太郎
わたしは 6年前に会社を退職しました 今は 白髪の浦島太郎さんの心境です 尊敬する人は 二ノ宮金次郎像です。尊敬できる人は沢山いますが 特に尊敬しています。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



近所の散歩

2522522522522522742742742742747474747474私は5年はど前に会社を定年退職をしました仕事はしていません 特別な趣味はありません ので1月よりパソコンを始めました すばらしもので驚いています ブログに興味があります 操作が難しくて困っていますが ご迷惑をおかけ済ますがよろしくお願いします。健康のため近所へ散歩に出かけました文字色今年は暖冬ですがまだ花はまだ多く咲いていませんでした梅の花が咲いていたので撮影して来ました 20070311130727.jpg

コメント

綺麗な梅

綺麗梅ですね。
癒されます。
今年の桜の開花が早まりそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fc2tokyo.blog96.fc2.com/tb.php/2-1639291d

■今やらないでいつやる!■

学生の皆さん。 そして貧乏サラリ ーマンおよび、貧乏定年退職のみなさん。今年はインターネット業界はドックイヤーといわれています。ものすごい成長を遂げるとともに、成熟する期間です。今からはじめないと、完全に手遅れになるのでは?と私は不安に思っていました。そし

 BLOG TOP 


